※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

生理周期28日で排卵検査薬が弱陽性。生理予定日から2日遅れで不安。排卵検査薬で陽性でも排卵していない可能性について教えてください。

2人目妊活中です!
排卵検査について教えてください!

産後でまだ生理が安定しませんが、
生理周期はだいたい28日でルナルナで管理しています。

ルナルナの排卵予定日を確認して、タイミングを取ったのですが、排卵検査薬では弱陽性って感じでした。1日空けてもう一回タイミング取っています。

今回、生理予定日から2日遅れているので
ドキドキしているのですが、
ふと排卵検査薬で陽性出てもちゃんと排卵していない可能性ってあるのか心配になりました💦

ご存知の方いたらお願いします!

コメント

deleted user

実際は排卵してない可能性もあるって聞きました!!

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね😢
    しっかり線の入った陽性なら排卵確実なんですかね?
    まだ授乳してるのでちゃんと排卵してないかもです💦

    • 11月5日