※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

リトドリンを2週間飲んでいますが、検診が心配。お腹が張り、家で安静にいられず、子供との時間を大切にしたい。明日の帰宅が不安です。

リトドリン処方されて2週間。
明日やっと検診ですが帰ってこれるかな😭💦

リトドリン飲んでてもやっぱり張るし
家にいる限り安静は程遠く💦

いつも添い寝で寝る娘が
今日の昼寝前めちゃくちゃグズって
抱っこじゃ無いと嫌だ。抱っこしてほしい。
まま、まま、まま。で

あれ、何か察してるのかな…
私は明日帰ってこれるのだろうか…と不安になりました😢

2人合わせてもう2キロ以上にはなってるので
8ヶ月とはいえおなかはパンパンだし
よく張ってしまうので_:(´ཀ`」 ∠):

恥骨痛も凄いし毎日しんどいけど
もう少しこの子と一緒にいてあげたいな。

コメント

ママリ

すっごくお気持ちわかります!
うちは双子ちゃんではなかったですが、とにかくお腹が張りやすく切迫体質だったので...
1人目は自覚なく即入院でしたが、なんとか2人目は自宅安静で乗り切りました。
上の子のお世話も大変ですが、一緒にいてあげられるだけでいいんですよね...
お子さん、なにか察してるのかもしれないですね💦
無事に帰って来れますように!

はるいちママ

私も双子妊娠中、リトドリン服用してました。薬のんでもお腹すごい張りますよね😭

私も8ヶ月頃はお腹パンパンでよく張ってたので家にいるときはほぼ横になってました。安静にしてても張ってたので、上のお子さんがいるとなかなか安静にしていられないですよね😢ママお疲れ様です🍀

明日の検診、何事もなくおうちに帰ってこれることを祈ってます!