※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠23週目で、体調不良が続いています。食欲の変化や体の熱感、不快感がありますが、妊娠中に起こりうる症状です。微熱もありますが、安定しているようです。

妊婦23週目です
6ヶ月に入った頃から気持ち悪くなったり体が熱っぽかったりです。
つわりが終わって食欲が戻ってきたのですがまた食べれなくなったりすぐに気持ち悪くなってしまいます。
寝る前も胸が苦しくて気持ち悪くて眠りにくいです
仕事中や家でも急に熱くなったりです。
妊娠中はこんな風になるもんですかね?
熱ぽいなと測っても36.5度で微熱とまではいかないです。

コメント

はな

私もそうでした😭
悪阻も中々終わらずで、終わったと思えばまた始まって…結局後期からは本格的に後期悪阻がありました😔
胸が苦しくて中々寝れなかったり熱っぽかったり😭

• ママ

ママ

そうなんですね。。。
    妊婦疲れてきました。

• 11月5日
ちぇあ

わたしは里帰りで出産したのですが、妊娠初期から里帰りまでつわりのような気持ち悪さや、頭痛や息苦しさ同じく続いてました。切迫気味でよくお腹張ったり体調悪いけど、仕事いかないと!でも具合悪い…など今考えるとストレスもあったのかなって感じてます😢
妊娠前平熱は35度でしたが、妊娠してから36度以上あり常に暑かったです。妊娠するとこんなに違うんだ〜と毎日感じると同時に自分と想像してたマタニティライフと違いすぎて落ち込んでました💧
体調悪い日多いと思いますが、無理せず身体大事に後4か月ほど赤ちゃん誕生楽しみに頑張ってください😫✊🏻長々すみません。。

• ママ

ママ

ずっとつわりは大変ですね。。。
    いつか終わると思って初期のつわりは頑張れましたが疲れてきました。
    ストレスも関係しますよねやっぱり。

• 11月5日