※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

一歳の誕生日の記念撮影で大変だった。スタジオでギャン泣きしてしまい、撮り直し。親子で疲れた1日だった。

一歳の誕生日の記念撮影にスタジオアリスに行きました!
でもカメラとかスタッフさんを警戒し、歩きたい盛りで少しもじっとせず、座らせられるのが嫌でギャン泣き😭
結局イマイチなのしか撮れず、また後日に撮り直しとなりました。。親子そろって、ただただ疲労感が残っただけの1日でした😂
皆さん、一歳の誕生日フォト、大変じゃなかったですか??!

コメント

めいママ

めちゃくちゃ大変でした(∴◎∀◎∴)
でも何とか周りの店員さん?が色々気を引いてくれたので可愛いのがとれました(`▽´)

  • ろん

    ろん

    同じく大変だったと聞いて安心しました😄
    もう、カメラマンさんに申し訳ないばかりでした💦次回は最高のコンディションでリベンジしたいです😚

    • 11月5日
ぴっぴ

わかります。1歳がいちばん大変でした💧
わたしが行けなくなってしまい、パパといったら更衣室は女性しかダメでギャン泣きでした💦でも不機嫌な顔もちょっと不細工な顔も後となればいい思い出です😂

  • ろん

    ろん

    やっぱり一番大変な時期なのですね!それ聞いて少し安心しました😄お着替え大変ですよね💦
    そうですね!どんな写真でも結果的には良い思い出になりますね✨✨

    • 11月5日