※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

もうすぐ、週末にディズニーランドに行きます😆‼️8時オープンの日です。…

もうすぐ、週末にディズニーランドに行きます😆‼️
8時オープンの日です。
入園ゲートには、早い人でどのくらい前から並んでるものなのでしょうか?
何時間も前から並ぶものなのですか?

うちは2歳児がいるので朝からそんなに並べませんが、最前列の人達はいったいいつから並んでるのかなぁと思いまして😃
一番ならミッキーと記念写真も撮れて、思い出になりますね✨

コメント

あいね

始発で行っても既に列できてます😢

• ママ

ママ

ありがとうございます😄

始発って5時とかですかね?
    最前列の人達、徹夜なのかな😱
    予想以上すぎてビックリです‼️

• 11月5日
  • あいね

あいね

駐車場が開く前から周辺で待ってるような方もいます😭
    小さい頃に最前ではないですが5列目ぐらいを4時ぐらいで取れたことがあります😭

• 11月5日
  • ママ

ママ

5列目ってすごいです‼️
    後ろの方に並ぶと、入園した時点でだいぶ時間たってるから損した気がするけど、5列目なら何でも乗れますね🙆
    でも4時かぁぁぁ💦

• 11月5日
  • あいね

あいね

アトラクションに乗りたいのであればディズニーの公式アプリ取っとくと便利です!
    ファストパスもアプリで取れますしショーの抽選もアプリでできますよ🥰

• 11月5日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    アプリ、活用してみます😄

• 11月5日
かんかんママ

駐車場オープン前から車で並び、混雑する週末は深夜2時~3時に駐車場が開くので、その時間からゲートに並んでる人もいますよ😅

• ママ

ママ

ありがとうございます😄

私とは気合いの入れ方が違うんですね😱😱😱
    すご過ぎです💦

• 11月5日
  • かんかんママ

かんかんママ

熱烈なDファンは凄いですよ😅
    もし、グリーティング並ぶなら旦那さんに並んでてもらい子供と近くでフラフラしたりしてた方が楽ですよ😄

• 11月5日
  • ママ

ママ

ご飯の調達にしても、いろいろ夫婦バラバラで行動した方が良さそうですね😅

• 11月5日
  • かんかんママ

かんかんママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    あと、お昼と夕食などは、時間をずらすと空いてたり、一旦パークから出てイクスピアリで食べる方法もありますので参考にしてくださいね😄

• 11月5日
チョコレート

実際にディズニーで働いている友人がいますが、夜中の2時からはもう駐車場が空いていて(入園ゲートは開いていない)早い人だと2時から並びはしないですけど車の中で待機しているそうですよ🤔何時かはわかりませんが前もってキャストさんが起こしに来てくれるそうです♪

• ママ

ママ

わざわざ起こしてくれるなんて、キャストさん達、神ですね✨

2時なんて…早すぎです😂

• 11月5日
ゆちママ

夜中から待ったことありますが、人が増え始めるのは始発が着く頃です。ちなみに、駐車場のゲートオープンと同時に走る人もいるので、最前列はなかなかむずかしいです🤣しかも、結局アーリーインの人たちに先を越されます🤣
ゲートに並ぶ人は、6時半を過ぎると、急に人が増えるイメージです😶
オープン前に並ぶのは、誰か1人が座って待てばいいし、オープン直後はアトラクションがかなり空いているので、夜中から待たなくても、早めに行くのはおススメですよ😋
早めに行って、早めに帰る派デス✨

• ママ

ママ

書き込みを頂いてることに今日気付きました。お礼が遅くなりすみませんでした💦

とても詳しくてわかりやすかったです🙆
    長く待つのは無理ですけど、開園1時間前くらいを目指してがんばります✨

• 11月9日