※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

破水して入院中。痛みは我慢できるけど、歩いたりしてもいいか不安。羊水が心配。動いて陣痛促した経験ありますか?

今朝7時頃にちょろっと破水して、入院になりました。
今は5〜10分間隔で痛みが来てますが我慢できる範囲です😅
動いたら出るって感じなのでベッドに横になってますが、歩いたりしたほうがいいのか...
看護師さんに聞くと無理して動かなくていいよーって感じなんですが、破水して入院なった方、漏れるけど歩いたりして動いて陣痛促しましたか😅?
このままベッドでじっとしてて進むのか不安になって来ました笑
エコーも朝したきりで、
結構でてるけど、
羊水が無くなっちゃわないのか心配です😱

コメント

ままり

破水して入院中夜中トイレで目が覚めて
歩いてたら 廊下で今までの量とは明らかに違って
大量にドバドバとでてきて
陣痛が進みましたね😅

  • mama

    mama

    チョロチョロから急にいっぱいでるんですね😳‼️
    それまではベッドでゆっくりされてましたか?💦

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    私もほんのチョロチョロでいって入院してて
    破水のパッドしてたけど
    廊下にも漏れちゃって びっくりしました😂

    夜7時ごろ病気いって入院手続きしてそのままゆっくりしてて
    夜中動いたらて感じですね😂

    • 11月5日
あっちゃん

私は完全に破水して入院でしたけど、病院着いた時から車椅子に乗せられて移動も全部車椅子でした😅
なので歩いたらダメなんやと思ってました😂

ともも

破水して入院してましたが、48時間以内には出産になるよ〜と言われて、軽く陣痛みたいな痛みがきていたので寝て過ごしてました😭
それすぎても陣痛の間隔が短くならなかったので、階段のぼったりの指示が出ました🙌