※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダーがずっと気になっていて、今日デパー…

コスメデコルテのフェイスパウダーがずっと気になっていて、今日デパートに行ったのですが、カウンターに行くとBAさんがいなくて、席を外してますという看板があり、戻るのが30分後と書いてあったので時間を潰してから30分後に戻りました。

すると既に接客中で、一人しかBAさんいなかったので順番を待ってたのですが、結構時間かかってて、あと5分か10分後になりますと言われました。
待っていましたが30分くらい経ってもまだで、結局トータル1時間くらい待ってたのですが子どもも連れていてそれ以上待てなかったので諦めて帰りました。

ほんとは色もいくつかあり迷うので、値段も安くはないし店頭で試したかったけど、仕方ないのでもうネットで買おうかなと思ってます。
自然なツヤのある仕上がりがいいなと思ってるのですが、おすすめの色教えてほしいです!

コメント

まーな

80 glow pink 使ってます(*^^*)ほどよく自然にキラキラするので私は好きです★

• まるこ

まるこ

ありがとうございます。
    80気になってます!自然なキラキラならいいですね!
    白浮きしたりとかはしないですか?
    ツヤっぽい仕上がりでしょうか?

• 11月5日
  • まーな

まーな

つけたばかりの時は「あれ?白い?!」って思うかもしれませんが、しばらくすると馴染んで気にならなくなります!、、、でも過剰につけ過ぎると白浮きするかもしれません(^-^;

お粉なのでどうしてもツヤ感よりもマット感が出てしまいます(>_<)しかし、とても細かいラメが入っているので光が当たると肌は薄いフィルターがかかった感じで綺麗に見えます(o・ω・o)

• 11月5日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!
    コスメデコルテのパウダーはツヤ肌になるって口コミが多かったのでそうだと思ってました🥺
    細かいラメが入ってるときれいそうですね!
    詳しくありがとうございました😊💞

• 11月5日