※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

1歳7カ月の息子のママです👩クリスマスプレゼント🎁みなさんは何をあげますか?

1歳7カ月の息子のママです👩
クリスマスプレゼント🎁みなさんは何をあげますか?

コメント

さおりん

後ろに持ち手のあるバイクとか考えています(*^^*)

• ちか

ちか

バイクいいですね🏍
    あまり、おもちゃに興味なくて遊ぶとしたらブロックとか、走り回るくらいなので、悩みます😂

• 11月5日

ままごとセットにしようかなと考え中です☺️

滑り台、ジャングルジム、ボールプールなど既に家の中がおもちゃで溢れてしまっているのですが…💦

• ちか

ちか

滑り台やジャングルジム、ボールプールで溢れているの分かります!
    ままごとセットもいいですよね✨
    うちの子も、ボウルや
    キッチン用品好きで良くいじってます

• 11月5日
kuku

電車や新幹線が大好きなのでプラレールを一式と新幹線をいくつかの予定です!でも車の乗り物も好きなので、ハンドルのついてる乗れる車のおもちゃも候補です🚗
色々迷ってるのも楽しいですよね☺️✨

• ちか

ちか

電車や新幹線大好きなんですね😍
    うちの子は、友達のうちに行ってプラレールあったんですけど、興味ないんですよね😓
    興味のあるものがはっきりしてるといいですね✨

• 11月5日
たろちゃん

まさにタイムリーな内容で悩んでました!😂
年末年始の帰省で新幹線の中で使えるように、アンパンマンのタブレットのおもちゃにしようかな〜と思ってたのですが、お友達のお家に行ったらプラレールで楽しそうに遊んでたので、電車系もいいなあと思い始めました😊

• ちか

ちか

アンパン好きなので、タブレットいいですね✨
    見に行ってみたいと思います❗️

• 11月5日
とーふ

まさに考え中です。ちょっと大きめのキッチンのやつにするか、ポポちゃん系のお人形にするか、dバイク的な乗り物か…悩んでます。。もしかしたら親からと祖父母からということで複数になるかもです。

• ちか

ちか

考えますよね🌀うちも、おままごと好きなのでキッチン気になってます!
    複数くれる方いるのも、いっぱいもらえて
    喜びそうですね💓

• 12月4日