※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
家族・旦那

愚痴ですホンマにイライラするんやけど、夜泣きも黄昏泣きも旦那一切あ…

愚痴ですホンマにイライラするんやけど、
夜泣きも黄昏泣きも
旦那一切あやしてくれへんし
意地でも寝るみたいな体勢でおるし
ご飯の時はテレビばっかり夢中になって
テレビの文句言うてるし
休みの度のお酒飲んでるけど
前までの
わたし、飲まれへんのに飲むのん悪いわって気持ちは???笑
毎晩肉と汁もんとサラダがなかったら無理言うたから
ずっとそうしてきたのに 今更そんな毎回肉ってしなくていよって。笑
辛いもの食べたいってうるさいし
自分の好みをそんなに主張してくるなら
勝手に買ってきて食うたらええやんって思うわ


夜中のオムツ替えもしなくなった。
日中はしてくれるけど
お風呂の時間も秒で終わり。
質問を質問でかえしてきたり もうしんどいって
何回も同じ事言わしてきたり
育児と家事するのはことの役割であり
仕事と育児するのは旦那のやることやろ
耳にたこ出来るし産後うつになるのもしゃあないわ笑
そら娘も旦那の事睨むわ。笑
明日誕生日で、 焼肉食いに行きたいとか言うてあるけど
母乳育児している身分油っこいものできるだけ
控えたいし お腹下しやすいし 娘は?ってなったわ。
そろそろメンタル壊れそうやし
友達も近くにおらんし 息抜きないし 自信も何も無くなってきた( ˙-˙ )

コメント

i

たいへんですね😔
友達周りにいないのメンタルやられますね、、。

うちの旦那も焼肉好きで行きたいってよく言われます。
5ヶ月くらいから何回か行ってますが、結構大変です😔
でもつかまり立ちしだしたらもっと大変だったので、どっちにしろ行かなきゃなら早めのがまだ楽だと思います。

  • こっちん

    こっちん

    たしかに動き出したら尚更大変そうですね😭
    早いうち早いうちに行った方が良さそうですね(´TωT`)

    • 11月5日