※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

女性が男の子を産みたいと考えて自己流で産み分けを試みています。質問は、ベイビーサポートをリンカルとセットで買った方に情報を求めています。

上二人が女の子なので3人目が欲しいけど、主人は男の子が欲しいみたいで、私からは女の子しか産まれないんじゃないかと3人目を諦めるかどうか長い間悩んでましたが、もう32歳。やっぱり後悔したくないので自己流で産み分けをしようと思います。
まず中国式産み分けカレンダーは1月2月が男でしたので、それまで基礎体温をつけて、排卵検査薬も買いました。リンカルがネックです…高い!1ヶ月で1万近くします(*T^T)あと、ベイビーサポートも頼む予定です。
ベイビーサポートはリンカルもセットで買われた方いませんか?自己流で男の子だった方にお話聞きたいです。

コメント

ゆん

私は女の子の産み分け
自己流でしたした!
排卵検査薬でやりましたよ!

• みかん

みかん

私も自己流でやるだけやってみようと思います!😄

• 11月6日

我が家も上2人女の子で
どちらかといえば主人より私の方が男の子欲しくて3人目妊活しました❁︎

2人目は
基礎体温、排卵検査薬、排卵日当日のタイミングで女の子で、
3人目は
基礎体温、排卵検査薬、排卵日当日のタイミング、リンカル服用で男の子でした👶💕

主人が姉3人の末っ子長男
私が3姉妹だったので
生み分けしても女の子の可能性の方が高いだろうな〜、、と思ってましたが
3人目でやっと男の子を授かる事ができました♪

• みかん

みかん

見事3人目に男の子だったんですねー!
    お二人目は排卵日当日で女の子だったんですね!

私もリンカル購入したので服用してみたいと思います😄
    私も三姉妹です。
    男の子可愛いでしょうね!
    頑張ってみます✨
    ありがとうございました♪

• 11月6日

男の子います😊
排卵日2日前、前日、当日として男の子でした!
基礎体温と病院の卵胞チェックで排卵日は確実です。
生々しいですが、濃厚で激しい(ほんとごめんなさい)行為で射精も膣の奥でした。
中国式産み分けカレンダーは後から見たのですが、それも男の子でした!

• みかん

みかん

排卵日を正確に狙わないといけませんね(。>д<)
    濃厚で激しいのは難しいのでゼリー買いました(*T^T)奥まで届けるように頑張ります😄

• 11月6日