※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月でも遅くないです。ベビージョルンのバウンサーは泣きや寝返りで顔を上げられない時に役立ちます。食事の準備に時間がかかるストレス軽減にも効果的です。

ベビージョルンの
バウンサーを購入検討中なのですが、
生後5ヶ月の今更遅いでしょうか…?泣いたり寝返りして顔が上げられなかったりで、
食事の準備に2〜3時間かかりストレスが半端なくて…。

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

購入だとどうなるかわからないですし、レンタルっていうのも良いかもしれませんね😊✨
いい案かと思います😊💓

ゆう

上の息子がバウンサー苦手でした(>_<)
あと、もう少ししたら脱出するようになるそうですよ( ; ; )

おんぶはダメですか?下の娘はおんぶが苦手で、泣いてしまいますが、少しずつ慣れてもらおうと思っています(>_<)!
機嫌のいいときはハイローチェアに座らせて、おもちゃをわたして遊んでいる間に料理しています!

ママリ(30)

うちは3ヶ月くらいの時にゆらゆらする安めのバウンサー買いました!
揺らしてれば少しは落ち着きますが
最近はおんぶの方が静かですし楽です😅
外ではまだおんぶ不安ですが料理中だけであればおんぶしていいと思います(^^)
いいバウンサー買っても、すぐ使わなくなる気がしてもったいないと思います💦