※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩音
お金・保険

11月の生活費11万円あります。食費や日用品、ガソリン、医療費などの支出がある中、2万円を貯金したいです。他の方はどれくらい貯金できるでしょうか?

11月の生活費11万円あります。
みなさんならいくら貯金できますか?

今月使う予定のお金は
食費日用品ガソリン
抜歯のお金 病院にかかるお金
主人の誕生日プレゼントご飯のお金です。

2万円は貯金頑張りたいです、、。
みなさんならもっとできますよね🥺

※家賃保険代等、固定費は含まれません

コメント

deleted user

5万はいけそうです☺️

  • 彩音

    彩音

    五万はすごいですー!!
    いっつも2万以下で、、泣

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、病院代や旦那さんの誕生日プレゼントなど見落としてました😢
    私も2.3万だと思います🤣

    • 11月5日
  • 彩音

    彩音

    ですかね、、それなかったら
    五万いけますよね😱

    • 11月5日
まき

2万くらいですかね…🤔💭

  • 彩音

    彩音

    やっぱりそんぐらいですかね🥺🥺

    • 11月5日
みんてぃ

2万円なら貯金できるかもですが、
抜歯するならその時食べれるもの限られてくるので、無理せず色々買っちゃうと思います💦

  • 彩音

    彩音

    そーなんです、、。
    てか今回のは1番痛くて大変なので
    かたいものはなんも食べれなさそう、、

    • 11月5日
deleted user

抜歯がどのくらいかかるのか分からないですけど、仮に1万とすれば

食費2万
日用品0.5万
ガソリン1万
ご主人の誕生日で1万~2万

4.5万くらいですかね💦

  • 彩音

    彩音

    抜歯は6千円程です!
    食費2万はすごいです!!
    見習いたいです😭
    そしたらもっと貯金できます❣️

    • 11月5日
まるきょー

ガソリン代、通院回数にもよりますけど
5、6万ぜんぜんいけます。

  • 彩音

    彩音

    ガソリンは5千円ですね🙆‍♀️
    5.6万すごいです😱❣️❣️

    • 11月5日
  • まるきょー

    まるきょー

    食費3万
    日用品ガソリン 1万
    病院6千円
    誕生日1万

    5.4万貯金できますね❗

    ちょっと洋服~とかケーキ♥️とか100均とかいくと
    瞬く間に減りますよねー😭

    • 11月5日
  • 彩音

    彩音

    食費3万頑張ります!!
    ですよね…😱
    ちょっとしたことに
    お金使うとすぐ無くなります😂😂

    • 11月5日
aina 🦋

うちなら食費日用品外食で4万
ガソリン多めに見積って1万
抜歯は仮に1万
通院は仮に5千
誕生日プレゼント1万

多めに予算とっても3万以上できます🥰

  • 彩音

    彩音

    なるほど!!3万円頑張ってみます🥺🥺

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちの場合なら
食費 日用品 外食費4万
ガソリン2台分 2万5千
病院🏥は分かりませんが
誕生日プレゼント🎁ご飯 1万
くらいと考えてもその他で
服買ったりちょっと出掛けたりで11万はあっという間になくなります。貯金なんてできないです…
週末は遠出したり無駄遣い多めの浪費家一家です🏠

  • 彩音

    彩音

    もっと生活費あれば贅沢したいです🥺

    • 11月6日