※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雷門や浅草寺に平日行く場合、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうかm(_…

雷門や浅草寺に平日行く場合、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうかm(__)m
調べましたら土日は混むためオススメしないとありましたが(>_<)💦

コメント

a

仲見世が混んでいて動きにくいかもしれませんが大丈夫だとおもいます\( ö )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ベビーカーでも大丈夫そうですね💗
    土日はすごい混みようのようですが、平日でしたらそこまでではないですか❓❓m(__)m

• 11月5日
  • a

a

日にちによると思います😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに日によりますよね(>_<)
    ベビーカーの下に荷物載せたいのでベビーカーで行くことにします❗
    教えていただきありがとうございます💗!

• 11月5日
むー

浅草らへんに住んでましたが問題はないと思いますよ!土日は外国の方多くて人混み凄いですが、気軽に座るスペースも限られるからベビーカーあった方がママが楽かもしれませんねっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!!
    浅草のあたりにお住まいになられていたのですね❣️
    午後3時頃から雷門から浅草寺をサラッと見てからスカイツリーに行きたいと思っており、ベビーカーがあると荷物も載りますし抱っこしなくて済むので(^^;
    ベビーカー持っていくことにします✨
    教えていただき大変助かりましたm(__)mありがとうございます💗

• 11月5日