※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

雪国で2歳の子供にはコートやダウンコートがおすすめ。裏起毛のズボンも良い。防水の靴やソリでの買い物、雪遊びも楽しませてください。

雪国にお住まいの皆さん、2歳くらいの子供にどんな格好させてましたか?

とりあえずお出掛け用にコートとダウンコートは購入しましたが、ズボンは裏起毛とかの方が良いでしょうか?✨

防水の靴でこういうのがいいとか、色々アドバイス下さい😭

買い物は平日はソリで行き、雪遊びもさせるつもりです!✨

コメント

あんぱん

車で出かけるときはコートなどに厚手のズボン履かせて、ソリに乗ったり外遊びするときはジャンプスーツ着せてました😊
スノーブーツも履かせてましたが、2歳くらいならまだそんなにしっかりしたものでなくて大丈夫だと思います🙌

ののママ

裏起毛はほとんど着てないです。
車の時はダウン・ムートン、外遊びなどはジャンプスーツ・スノーブーツでした(*^^*)