※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

予定日まであと5日。絶対過ぎる気がするww昨日の検診で子宮口1㎝ちょっ…

予定日まであと5日。絶対過ぎる気がするww

昨日の検診で子宮口1㎝ちょっと開いていて
赤ちゃんも下がってきてるよ〜って言われたけど

歩いてると膣が拡張されてるような痛みがあるだけで
胎動は凄いしおしるしもなんも来ない(´・_・`)

待ち遠しくてイライラしてくるー!!!!!
早く妊婦生活終わらせたい!!!!!!
陣痛こーーーーーーーい!!!!!!

コメント

y

私は子宮口1センチって言われた次の日の早朝に陣痛きて、
昼過ぎには産まれましたよ!(笑)

予定日過ぎて40w4dでした😊

早く会いたいですよね〜分かります😂
陣痛は急にきます!(笑)
頑張ってください*\(^o^)/*