※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

女性は、男の子がいるけど女の子を産みたいと希望を持っています。

女の子を妊娠する希望が捨てられません🤣これはお尻にへその緒を踏んでいるんだーーー!と自分に言い聞かせて…(笑) 少しショックだったけど希望を捨てずに😭上に男の子がいるので女の子を産むのがずっと夢でした🌸

コメント

ママリ

今何週ですか?!

私も希望捨てられず、15週以降、健診のたびに聞いちゃってました…笑

往生際悪く、36週でもやはり男の子ですよね?って最終確認しちゃいました…😂

• あーち

あーち

こんにちは😊今16w1dです!わたしは先ほど、先生より先に男の子ですよね?見えちゃいました…と言ってしまいました(笑)
    わたしも何度もこれから確認しそうです!😂💕

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

男の子の場合、、
    くっきり見えていたら結構な確率であたりますもんね…笑

心の中では男の子2人も可愛い〜😆と思ってますが、やっぱ街中で姉妹や兄妹の家族を見たり、女の子の可愛い服が売ってたりすると…
    モヤモヤしちゃいます…笑

10年後、15年後、20年後😢
    どんな風に成長していくのかなぁ…とか😅🌀

• 11月5日
  • あーち

あーち

そうなんですよね〜💦💦心の中ではめちゃくちゃ息子たち可愛いです😍💕❤️でも女の子見るとモヤモヤしちゃいますよね😭

それわかります!!もう親孝行してよねーー!!ってずっと思ってます🤣💞

• 11月5日

男の子に見えます 🐘

• あーち

あーち

こんにちは😊わたしも男の子だと思いますが、希望を捨てずにいこう!!と思ってます👍💕

• 11月5日
たま

ひとりめのときそんなかんじで
男の子かな?どうかなと言われましたが
次のとき、へそのをだったので女の子でしたよ

• あーち

あーち

こんにちは😊わたしの気持ちがとても晴れるようなお言葉ありがとうございます❤️へその緒だ!と自分に言い聞かせて4週間後まで待ってみます👶💕

• 11月5日

私も女の子産むのが夢でした( ¨̮ )‪︎❤︎…が!!
男の子3兄弟です( ⍥ )
希望を打ち砕くように毎回パッカーンとシンボルアピールしてくる三男坊です(笑)

今となっては三兄弟がとっても楽しみなんですけどね~♡

• あーち

あーち

こんにちは😊わたしも今日パッカーンで先生よりも先に言っちゃいました🤣💦
    三兄弟不安ですがまだ希望は捨てないぞぉ⤴︎⤴︎と思って4週間後まで待ちます🌸🌸
    タピ岡ママさんももう少しですね❤️❤️

• 11月5日
うみ

母がわたしを妊娠中に
予定日検診でも男の子と言われていて
産まれたら女の子だったので
みんなビックリしたと言っていました😊
兄がいるので、次は女の子が欲しくてずっと願っていたそうです(笑)

当時のエコーではへその緒が🐘に見えたみたいです😂

わかりますー‼︎
私は2人目も男の子予定で
へその緒って言われないかな...
と何度も思いました😣😔
2人目を産んでもいないのに
3人目の事を考えちゃってます💦
なんなら、先生から3人目諦めてと
言われない限り...思い続けるのかな
と思っています😔