※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
妊活

Davidの排卵検査薬を使い始めた女性が、検査結果に戸惑い。効率的な妊活を目指してアドバイスを求めています。

Davidの排卵検査薬を初めて使いました!!
一週間前から使い始めて最初の4日間は線が
1本のみの陰性。
5日目の昼に持ち手に近い方の線よりは薄いけど
もう1本線が表れました。
夜も同じくらい。
6日目の昼と夜にも5日目と同じくらいの線が出ました。
7日目はまた陰性に戻る感じで持ち手から遠い方の線が薄くなっていき、夜に検査した時は消えそうでした( ´△`)
今市見方が分からなくて、タイミングとったけど良い時期と被らなかったかもな‥と思ってます
今回は排卵検査薬お試しとして使ってみましたが
せっかくなら効率よく妊活したい(。>д<)
意味が分からない文章ですが
Davidで妊活している、していた方、アドバイスお願いします!!

コメント

deleted user

Davidなら、2本線がくっきり出た時が陽性なので、まだ排卵していないのかな、と思いました!

6wで流れてしまいましたが、病院で卵胞チェックしてもらってたのですが9月16日が排卵日でした!🤔