※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ヨーグルトに悩んでいます。小岩井の生乳100%ヨーグルトはトロトロすぎて子どもが食べにくいです。他におすすめのヨーグルトがあれば教えてください。

みなさんヨーグルトは何をあげてますか?最初はベビーダノンをあげて今は小岩井の生乳100%ヨーグルトをあげていたのですが(おすすめされたので)うちの子は小岩井のはトロトロすぎるのとバナナとか混ぜてもあまり食べがよくありません。おすすめあれば教えてください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

トーマス♡

上の息子は2歳半になりましたが、離乳食の時からずっとブルガリアヨーグルトです。無糖です。ベビーダノンって砂糖入ってませんか?私はあげたことないですが、甘いと友人がいっていたような…やっと最近、小分けのヨーグルトをたまぁにあげますが、基本無糖ヨーグルトにバナナやりんご、きなこを混ぜてあげます♡パクパク食べますよ!(^^)ブルガリアや、恵ヨーグルトはトロトロしてないから食べやすいと思います。ただ既に甘いよに慣れていたらプレーンは嫌がるからそれでかもしれません。(⌒-⌒; )

• にこ

にこ

トロトロしてないなら食べやすいかもしれないです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ありがとうございます!

• 4月24日
だん嫁

保育園では、牛の絵が書いてある牧場のヨーグルト食べてるみたいですよ!

• にこ

にこ

牛の絵探してみます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ありがとうございます!

• 4月24日

ブルガリアあげてます。私がブルガリアが好きなので!!ブルガリアは固めのヨーグルトだと思います(^^)
他は、恵。

娘は、すりおろしリンゴ入れて混ぜ混ぜしてあるのがお気に入りです。あとは、きな粉も好きです。自然の甘みがつくようで。
(きな粉は大豆アレルギーなければオススメ)

• にこ

にこ

ブルガリアと恵を食べさせてる方が多いみたいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝試してみます!ありがとうございます!

• 4月24日