※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

義母が入院して親戚がお見舞いに来たり、動いたりしています。もちろん…

義母が入院して
親戚がお見舞いに来たり、動いたりしています。
もちろん旦那も。

旦那が動く=私もこどものこととか
いろいろ陰ながら動いています。が、

親戚も義母も
旦那や親戚に申し訳ない、お世話になってる。
と言いますが、私には一切なにも言ってこないです。
私が心狭すぎるんでしょうか?

私の母が体調くずして私が動いた時は
全く動かなかった旦那にも
うちの父はごめんな。ありがとう。と
伝えてくれていました。

コメント

はぁちゃん

他の人には言ってて
自分には無いと気分悪く
なりますよね💦
見返りを求めての行動じゃないに
しても一言欲しいですね💦

  • まい

    まい

    ほんとに。見返りは求めてないけど
    一言、迷惑かけてごめんね。くらいほしいですよね。いつも旦那の親戚には文句ばかり言われます。

    • 11月5日
nana

もうしなくていいってことに捉えて私ならやめます🤣🤣🤣

  • まい

    まい

    もう孫たちを会わせるのもいやになりました。
    もうしなくても、しても文句いわれる義母や親戚にはうんざりです。

    • 11月5日