※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

転勤族の専業主婦で妊娠中の方、マタニティライフを送る様子について参考にしたいです。

転勤族で専業主婦の妊婦さんいらっしゃいますか?😊私は4月に九州に越して来たばかりで、こっちでの友達はまだ3人くらいしかいません!そのため家でゴロゴロするのが大好きな私は毎日のんびり過ごしてしまっています😴今月から旦那は仕事終わりに大学院に通い始めたため、平日週2日は23時頃まで帰って来ず、土曜日も1日授業です😖転勤族主婦の方は、どんなマタニティライフを送っていますか??色々参考にさせてください!!わたしもアクティブに過ごしてみようかな🚶‍♀️🍁

コメント

🌻

妊娠中から今まで3回転勤しています!妊娠している間は仕事をしていましたが、妊娠後期のやめてからは近くの知らない道を1人で開拓したりしていました😂体力づくりで少し遠くまでお散歩したり👌

🐰

近くのカフェやパン屋など探して行ってました!後はベランダで簡単に出来る野菜や果物を育ててます!

ji-ko

転勤後パートしてましたが妊娠して先月末で辞めました!

家事が苦手なので1週間の時間割みたいなのを作ろうかなぁと思ってます😊✨
あとはエコー写真のアルバム作ったり物置状態の部屋を少しずつ片付けて子どもものを置く部屋にしたいです!
パートしてた時は犬の散歩1回しか行けてなかったので2回行こうと思います🐶

転勤族の専業主婦です(^^)
私も九州に赴任時に妊婦でした☺️
家で読書やお昼寝する以外は散歩がてら買い物ばっかりしてました‼︎
子供用品のお店探したり、マタニティグッズ探したり…
旦那が休みの日は一緒に買い物したり、しばらく行けなくなるのでレストランや旅行もしまくってました✨