※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
家族・旦那

5月末が結婚2周年です。2周年なので藁、綿婚式です。みなさん、何を旦那…

5月末が結婚2周年です♡
2周年なので藁、綿婚式です♡
みなさん、何を旦那さんに
プレゼントしましたか?♡

コメント

2周年だと藁、綿婚式っていうんですか?
はじめて知りました(°_°)
今年の2月に2周年を迎えたのですが、息子を出産したばかりだったので何もあげてません(._.)
サッカーしてるのでこれからサッカーシューズをプレゼントしようか考えてます(^ω^)

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ご回答ありがとうございます♡
    そうなんです♡
    15年までは毎年◯◯婚式、15年過ぎたら5年ごとにありますょ♡ ちなみに意味もあるみたいで♡
    毎年の参考にしようかなって♡
    1年目は紙婚式だったのでお手紙でした♡

サッカーしてはるんですね♡
    私、赤ちゃんの性別が分かってたらお揃いのポロシャツとか考えてたんですが、まだ分からなくて( ・ ・̥ )笑

• 4月24日

退会ユーザー

勉強になりました!

お手紙、素敵です♡
    結婚してからお手紙あげたことないかも(・・;)

早い人だとそろそろ性別わかるころじゃないですかね?

• 4月24日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

お手紙は、結構やってて、トイレのカレンダーに交換日記もしてるんで、お互い文字に抵抗ないんです。笑

それが先週わからなくて、一カ月後といわれて( ・ ・̥ )
    けど、検診の1週間後が記念日なんで、余裕持ちたくて〜(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• 4月24日

退会ユーザー

カレンダーに交換日記って微笑ましいですね〜( ´ ▽ ` )
    羨ましー(´Д` )

1カ月って長いですよね〜。健診が月1のときは待ち遠しかったです(._.)
    うちの子はおまたを足でずーっと隠しててわかったの8カ月近くでした(°_°)

これから幸せなマタニティライフを送ってください、頑張ってください(^ω^)!

• 4月24日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

私、妊娠6wで発覚してからずっと月1なんで、毎回待ち遠しすぎて(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡

そう!それです!
    なんか、向きも縦になってたし、足閉じてたからわからなかったんです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)笑
    8カ月までわからなかったんですね!私も無きにしも非ず(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)笑

ありがとうございます♡
    むっきゅさんも子育て頑張ってください♡

• 4月24日
tmy1027

わたしも7月で2年です!
お揃いで、イニシャル入りのハンカチ買おうかなーと思ってます!
(自分がほしいのに合わせて 笑)

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ご回答ありがとうございます♡
    やっぱり、自分の欲しいのを中心にしちゃいますょね♡笑
    私も布系で探してるんですけど、お揃いいいですね(n´v`n)♡

• 4月24日
  • tmy1027

tmy1027

旦那もフォーマルで使えるハンカチがあるといいかなーと思って。
    そんなに高くないのもありがたい✨

• 4月24日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

私の旦那さん、ミニタオルと手ぬぐいが好きなんで、たまにはハンカチもいいですね♡

そうなんです!笑
    年数が増えるごとに良いものをってシステムが有難いです!笑
    来年は革やからもう探してます。笑

• 4月24日
  • tmy1027

tmy1027

うちもガーゼとタオルが裏表のを愛用してます 笑
    手ぬぐい渋い~!笑

革も悩みますよね!
    すでに一年先見越してるなんて気が早いですね 笑

• 4月24日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

なんか百均の手ぬぐいの柄が好きみたいで、電車でオニギリの手ぬぐい出したら見られるみたいです。そらそうやろ。笑

革って結構難しいから、ちょくちょく見てますが、まず誕生日ですね♡笑

• 4月24日