※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4歳になる女の子を育てます。どんどん成長してきて、半年以上前から完全…

4歳になる女の子を育てます。

どんどん成長してきて、半年以上前から完全にオムツ外れになり、寝る時もパンツにしています。
ただ3日連続、お布団やソファでおねしょをしてしまいまし💦
普段は、トイレ行って寝るんですが、3日共気づいたら寝てる状態で、わざわざトイレに起こすのもかわいそうと思いそのままにしてました。
最近、みかん食べるのが増えておねしょするのが増えたのもあると思います😖

あまりにも続くので、もー!嫌や!と、旦那が夜にトレーニングパンツを買ってきたんですが、そこまでするものでしょうか?子供が悪いみたいな感じに捉えてしまって、かわいそうな気持ちなったんですが、皆さんどうされてますか?

コメント