※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月です。主人の転勤が急に決まり、今月末に隣の県に引越しを…

カテゴリーがわからなかったので、違っていたらすみません💦
現在妊娠7ヶ月です。主人の転勤が急に決まり、今月末に隣の県に引越しをする予定です!(夫婦2人のみの引越し)
そこで、引越し業者さんをサカイ引越しセンターさんにお願いする予定なのですが、荷造りも荷解きも業者さんにお任せするらくらくAコースか、荷解きだけは業者さんにお願いするらくらくBコースか、食器のみ梱包してもらうらくらくCコースで迷っています。
それぞれ利用された方いらっしゃったらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

妊娠中に引っ越しました!サカイではないですが、この画像で言う節約コースでした!

  • まま

    まま

    妊娠中での荷造り大変でしたでしょうね💦
    費用は抑えたいので節約コースも見積もり出してもらおうと思います!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にほとんど頼んだので🤣まだ2人だったのであまり荷物もなくて意外にすんなりでしたよ☺️

    • 11月5日
  • まま

    まま

    そうなんですね😊
    主人にも相談してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月5日
あやまる

私もついこの間引っ越しました!臨月近くお腹も大きかったですが、荷解きなど自分たちのものをあんま触られたくないとゆー地味に潔癖で、せつやくコースを選びました!😂あとせつやくコースでも10万ほどしたのでお腹も大きくなってると思いますし、金銭的に余裕ならばAコースがいいと思います!✨
サカイ引越センター私も利用したのですが、予定の時間から1時間半も遅刻してきて軽くすいませーん!と言われただけで、更に自分たちの予定がかなり崩れて萎えました笑笑😭

  • まま

    まま

    節約コースでも10万するのですね😭
    近隣へのお引越しでしたか?

    サカイ引越しセンター、遅刻が多いと聞きますね💦

    • 11月5日
  • あやまる

    あやまる

    車で5分ほどのめちゃくちゃ近くに引っ越しました😂
    ベッドとか地味に家具が多く、金額高かったです💧
    見積もりとったときに全ての家具が乗るトラックの大きさ+従業員数で金額が変わってくるみたいです😫
    家具荷物が少なければ小さいトラックになると思うので安くなるとは思うのですが、引っ越して結構高いからビックリしました😂

    • 11月5日
  • まま

    まま

    なるほど💦
    引越し費用ほんと高いですよね…
    節約コースも視野に入れて考えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月5日
🌈

9月にサカイで引越ししましたが、私がまだ妊娠初期なこともあって節約コースにして全て自分たちでやりました( 笑 )

  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    節約コースの費用とか覚えていらっしゃいますか?

    • 11月5日
  • 🌈

    🌈

    旦那が元々働いてたのと、旦那の同級生がサカイのリーダー?割と偉い人でまだ働いてて、それでもしかしたら安くしてくれたのかもしれませんが、トータル5万でした!!
    私はとにかく費用を抑えたかったので😇

    • 11月5日
  • まま

    まま

    そうなんですね😳
    引越し費用って、結構高いですもんね…
    節約コースも視野に入れてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月5日
YWCmama

妊娠8ヶ月のときにAコースで引っ越しました。荷造りは本当に助かりました✨お皿とか、小物とかも全部梱包してくれました✨ 
ただ開梱はつきっきりで見てないと、開けなくていい段ボールまで開けてくれちゃいました。それが仕事なので全然良いんですけどね😅💦 ゴミも段ボールも持って帰ってくれるので助かりました😆

  • まま

    まま

    ゴミも段ボールも持って帰ってもらえるのですね😳
    費用とか覚えていらっしゃいますか?

    • 11月5日