※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

息子が最近、私の顔を枕にして寝るのですが、その理由が気になります。普段はうつ伏せで私のお腹に腕をついて授業をサボるJKのような格好で寝ています。同じ経験のある方いますか?

息子最近
私の顔を枕にして寝るのですが
これはなんなのでしょう😂

普段からうつ伏せの状態で私のお腹に腕をついて
授業めんどくさ〜っていってる
JKのような格好でねます😅

子供のやることには理由があると聞きますが
どんな理由があるのかすごく気になって😂

もちろん頭を枕にしているので
体勢は正座の状態から背中を丸めた感じになってます🤪

同じ子いますか?😂

コメント

^_^

うちもそんな感じですよ〜💕
ぐりぐりと近づいてきてそばで寝たり 大人のお腹に乗っていたり…笑
どんだけ寝相悪いねん!と思いますが、少しでも触れていると安心なのかな〜?と思います🤔

つい最近までベビーベットで寝てましたが 夜中途中で起きて大人のベットに来たがるようになりました😚

  • おこげ

    おこげ

    同じ感じなんですね!
    うちはベビーベッド使わなかったので一緒に寝ていましたが最近になってやたら顔に乗せてくるようになりました😂

    • 11月6日