※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼ
妊娠・出産

クリアブルー検査で蒸発線ではないと思いますが、同じような薄さで妊娠された方いますか?

クリアブルーで検査をしました。
終了線がでた直後にすぐでたので蒸発線ではないとは思いますが、妊娠した時はクリアブルーでもはっきり線がでました。。

化学流産をしたときもこんな感じで薄かったのですが
同じような薄さで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

クリアブルーではないですが、今回の妊娠は生理予定日過ぎてこの薄さでした😳

• はりぼ

はりぼ

画像つきでありがとうございます!!お写真薄いけどちゃんと分かるくらいですね!私のはもっと薄くて見間違いのようにも見えますね😢

• 11月5日
  • ままり

ままり

私の場合10分以上経ってから出た線だったので蒸発線かな?と不安でしたが無事一週間後に胎嚢確認できました☺️

はりさんも無事妊娠してますように🙏🏼💗

• 11月5日
  • はりぼ

はりぼ

そうだったんですね!確認できるまで不安ですよね💦
    優しいお言葉ありがとうございます!ドゥーテスト購入してまた確認してみます🙇‍♀️

• 11月6日
ママン

生理予定日との比較はどうですか!?
一週間経ってますか!??
私の場合、今回の妊娠はクリアブルーは本当に反応悪くて💦
確かに、フライングの時から使ってたのですが、生理予定日一週間後でもあまりくっきりではありませんでした💦
ドゥーテストは早目からしっかり反応しました😊

陽性でありますよーに😌

• はりぼ

はりぼ

ありがとうございます!
    それが2人目意識しだしたのが最近で生理の周期ももともと不順なため分からなくて💦
    そろそろまた基礎体温もつけようかなと考えはじめていたときでした💦
    またドゥーテストで調べてみます!
    優しいお言葉とアドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日