※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

1歳4~1歳7ヶ月のお子さんにはジャンプスーツがおすすめですか?公園などで着せる予定ですが、使い勝手はどうでしょうか?

1歳4~1歳7ヶ月の間、お子さんに、ジャンプスーツ着せていたお母さんいらっしゃいますか?

2つほどジャンプスーツがあり、一つは80なのでぴったりそうです。もったいなくて着せたいと思うのですが、やはりダウンやコートの方がいいでしょうか?

今はハイハイはせず歩いていますが、靴で一緒にお散歩はまだ難しいです。公園などでは尻餅をつきながら歩いています。

お外でベビーカーに乗せる場面が多いときなどに着せようと思っていますが。。。
使い勝手はどうでしょうか?

コメント

🌈

去年の冬が1歳半頃だったので着せてましたよ〜!!私はとくに不便だなと感じませんでした😇室内入って脱ぎ着させるなら少し面倒かもしれませんが(´・ᴗ・` )

• うさ

うさ

ありがとうございます!お返事遅れて申し訳ないです。
    ベビーカー移動も多いので、今年もきせてみます✨

• 11月10日