※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月1日に最終月経があり、11月1日に陽性反応が出ました。産婦人科での心拍確認は来週か再来週。出血や痛みがなければ赤ちゃんは無事とのこと。初めての経験で不安がありますが、今のところ出血も痛みもほとんどなく、黄色いおりものが少しある程度です。

最終月経が10月1日で

11月1日に陽性反応がでました!と
産婦人科に電話したところ
来週か再来週来てください!と
言われました!

そしたら、心拍まで確認できるかなぁー!と

来週、再来週まで出血や痛みが
なければ赤ちゃんは無事ですかね?

初めての事なので
とても不安です😭

いまのところ出血もまったくなく
黄色いおりものが少しあるくらいで
痛み少ししかありません。

コメント

ままり

初期は症状がなくても
何が起こってるかわかりません😢
でも信じましょう👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんは
    いつごろ病院受診されましたか?😭

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    私の場合はかなり生理不順なので
    妊娠と思わず具合が悪すぎて
    内科にいったら妊娠じゃない?!
    ってなってエコーがあったので
    そこで気付きました😂💦

    • 11月5日