※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

悪阻で入院することになりました。入院生活が暇で困っています。入院経験のある方はどのように過ごしていたでしょうか?

悪阻で明日から入院になりました。
日用品などは病院から案内されるのですが、
点滴して横になっているだけの生活は時間を持て余す気がします。
体調が良くないので集中して読書したりするのも難しいとおもうのですが、入院経験のある方はどのように過ごされていましたか?

コメント

ウメッチ

出産前に切迫で3回入院したことあります。
スマホに映画をダウンロードして見たり音楽聴いたりしてました。
本も読みましたよ。
ほんと暇ですよね…。

COCOA

私も8週の時に入院しました😰

時間を持て余すとか考えるどころじゃないくらい、座る事もできないくらい体が偉かったのでずーっと横になってました。
吐き気が落ち着いた瞬間はスマホをみたりしてました。

家にいても旦那が家事を全てやってくれてたのでずっと寝たきりでしたが、申し訳ない気持ちにやっぱりなっちゃうから、入院していた方が気が楽でした😅

• にゃち

にゃち

回答ありがとうございます。
    今仕事を休んで自宅療養ですが寝たきりです。
    周りの人に迷惑かけつづけて、申し訳ない気持ちばかりですよね。
    私は横になっていれば比較的楽です。家でもスマホやTVを見てるくらいですが、話し相手もいない入院期間をどう過ごすか悩ましいです😓

• 11月5日
チビたん

3週間入院していました。
たしかにヒマですけどそんな色々やる余裕はなかったです。

気分のいい時に携帯見て、たまーに動画みるくらいしか出来なかったです。