※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが心疾患でロタワクチン接種を受けることに不安があります。同じ病気の子どもを持つ方に、接種後の症状について質問したいです。

生後2ヶ月半の
心室中隔欠損と心房中隔欠損症の心疾患を
持っています。穴はどちらも3ミリです。

ロタワクチンを受けるにあたって
先生には許可を貰っています。
同じ心疾患のお子さんを持つ方に質問なのですが
接種後なにか症状は現れましたか??

上の子はなにもありませんでしたが
下の子は心疾患持ちなので少し不安です😭😭

コメント

a

息子も生まれつき心室、心房中隔欠損ですが接種後、特に症状出るとかは何もなかったですよ☺️

最初は何を受けるのにも不安でたまらないですよね(´;ω;`)

  • あああ

    あああ


    ロタしてきました🥺
    今のところ大丈夫そうです😭😭
    本当に不安尽きないですよね(T▽T)

    • 11月8日
  • a

    a


    お疲れ様でした!
    何も問題なさそうで良かったですね🤗
    お互いがんばりましょうね(^ω^)✨

    • 11月8日