※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

質問というより愚痴です。旦那が、住んでないアパートの家賃+駐車場代を…

質問というより愚痴です。
旦那が、住んでないアパートの家賃+駐車場代を1年以上も払い続けていることを最近知りました。
現在、義実家に同居していますが、家賃払ってるならそのアパートに住めば良かったのにと今更後悔しています😔
正直、大人の女性三人もいたら台所は使いにくいし、大人の男性三人もいたらお風呂やトイレなど気を遣うので生活しにくくて辛いです。もう1年以上も気を遣いながら生活してきました。でも、家を建てるために貯金してるのだと思ってましたし、そのためには我慢するしかないと思って頑張ってきました。
それなのに、使ってもないアパートの家賃を1年以上も払い続けていたことを知りイライラしています。

コメント

ママ

不倫とかではなくてですか??

• どんちゃん

どんちゃん

その可能性もありますよね🤔
    旦那の言い訳としては、冷蔵庫置いてるのと片付けが終わらなかったと言ってますが、怪しい気もします😑

• 11月5日
  • ママ

ママ

えぇー!!
    それ怪しすぎません😱?

• 11月5日
  • どんちゃん

どんちゃん

本当に怪しいですし別居したいという話を全く聞いてくれなかったので、別居できないなら離婚すると言ったのですが、それはダメだと言われました😔
    でも、不倫の証拠が掴めたら離婚できますよね🤔

• 11月5日
  • ママ

ママ

お母様の前でそれを話してみてはどうでしょうか??

• 11月5日
  • どんちゃん

どんちゃん

そうした方がいいですよね😣
    ただ、旦那は義母からタバコやめろと言われても聞かない人間なので効果は無さそうですが…

• 11月5日