※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
その他の疑問

我が家は田舎の方で近くに耳鼻科が一軒しかないのですがその耳鼻科が変…

我が家は田舎の方で近くに耳鼻科が一軒しかないのですが
その耳鼻科が変だな〜と思うのは私だけなのでしょうか?

普段から一軒しかないこともあり
毎日患者さんで賑わってます

でもこの病院なぜか
月曜日が祝日で休みの時は続けて火水も休みにするんです

水曜日は元々休診日だから
普通の会社であればあぁ、連休にしたかったのかな?と思うくらいなのですが病院でこれはなかなか聞かないので😅

悪いことではないと思うのですが
副鼻腔炎で治療中の私としては…ははは。😅

2週に連続月曜休みの日でも同じように
2週続けて土曜午後〜水曜日まで休むんです😂

まぁ、耳鼻科はないかで補える部分はあるし
耳鼻科とかだと普通にあることなんですかね?

コメント

けー

結局独立開業医だからそんなもんじゃないですか?
父の友人に開業内科医がいますが、平気で病院休みにして旅行行ったりしてますよ。
この間もインフルエンザワクチン打ちに行こうとしたら○日から1週間休みなので~と…父に聞いたらヨーロッパ旅行だと言われました(笑)
診療時間中でも産業医の仕事や警察の検死に呼ばれていなくなることもしょっちゅうなので、ジジババしか患者さんいないです😅