※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントで、新しいアイデアが欲しいです。幼稚園児で、洋服以外で考えています。大きいものは避けたいです。

4歳の娘の誕生日プレゼントを義母が送ってくれるそうでリクエストをきかれたんですがなにかおすすめありますか??

私たちからはずっとリクエストされてたトゥインクルブックでクリスマスはバイオリンのおもちゃを頼みたいそうでそのふたつを言ってたので新たに欲しいものが思い付かないみたいです(笑)

ピタゴラスの磁石のブロック?を少し持っててそれをプラスで買ってもらおうかなぁなんて考えてますがもう幼稚園にもなったしブロックはなぁて思いもあって。

娘の洋服はプレゼントとは別で買ってくれるそうなのでそれはなしです!
自転車は持ってるしピアノ、パソコン、タブレットなども持ってます。
狭いアパートなのであまり大きいものも大変かなぁと。

コメント

はる

娘は、お医者さんごっこのおもちゃが欲しいみたいです😊

deleted user

図鑑とかの本って高いので、いいんじゃないですか?😊✨

うちはプリキュア とファントミラージュでした💡

おもちゃもたくさんあっても困りますよね😅