※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵検査薬を使用している方への質問です。排卵日前のタイミングで女の子を授かった経験がありますか?次は男の子を希望しており、排卵日に陰性に変わるタイミングでの男の子妊娠について情報を求めています。

排卵検査薬使用した方に質問です!
どのようなタイミングの取り方でどちらの性別でしたか?

私はおりもの状態と排卵検査薬でタイミングを見計らったので
伸びおりが出た日(排卵日から4日前)排卵検査薬が強陽性になった日(排卵日前日)の二回のみ。
医師からは強陽性の翌日が排卵日ではないかと言われました。
行為は恐らく淡白の分類で女の子でした!

女の子ジンクスに割と当てはまってるので
(タイミングは多めの方が良い、淡白の方が良い、排卵日前のタイミングが良い、と言われてますよね?)

どちらかと言えば、次は男の子が良いなと思っているのですが男の子ジンクスを考えたら
強陽性から陰性に変わった日(排卵日)のみに濃厚寄りのタイミングを取れば男の子の可能性が高いのかなあと思っているのですが、こんな感じのタイミングで男の子だった方いますか?

ひとまず、次回も排卵検査薬でタイミング取ろうと思っているので色々な情報をお待ちしてます(^^)

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテスト使ってました!排卵日前日で男の子、排卵2日前で女の子でした🙆

• ママり

ママり

排卵前日でも男の子だったんですね😵
    排卵検査薬だけで試すのは難しそうですね😭

• 11月5日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

ラッキーテストで強陽性の夜にハローベビーガールを使いあっさりで男の子みたいです😂
基礎体温と排卵痛から、排卵日前日だったっぽいです‼️

• ママり

ママり

同じ条件でも私と違って男の子だったんですね😂
    やっぱり、こればかりは運なんですかね😂

• 11月5日