※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

んーなんだかな。仕事の後送別会とか、同期と飲みとか毎日の様にあるし…

んーなんだかな。。
仕事の後送別会とか、同期と飲みとか
毎日の様にあるし、帰ってきません。
休みの日に帰ってきて1日寝てるだけ。

なんか、専業主婦してますけど、
なんか、家族おざなりにされて、
自分だけそんな自由な生活してるのはなんで?
って感じ。
こっちは毎月の飲み会代にお小遣い別
支払いなどでどう生活しようか必死になってるのに
なんで1人だけ別世界なんだろうって

あなた家に寝に帰ってきてるの?
父親としての役割とか全くないし、
稼ぎはないけど、
休みなく育児家事してて
たまにはゆっくりしていいよなんて言われたこともなくて。
あー旦那にする人間違えたって感じ。
昨日も飲みまくって今日は仕事で帰れなくて。
よく体力あるねー。ある意味関心って言ったら、
明日は1日寝てるわー笑
って言われてすごいイラってして、なんで返せばいいのかわからなくなってしまいました。

しかも子どもは熱出してこの連休はずっと閉じこもり。
旦那は仕事で居ませんでした。

なのに!!なぜ!お前1人で寝られるんや!!!って。
あーやだなぁ。モヤモヤする。

コメント

こなか

稼ぎはないけどの所は
私は稼ぎはないけどって言いたかったのですがわかりづらくてすみません。。