※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷり
妊娠・出産

2人目で卵管結紮をされた方いますか?1人目の時に産むまでつわりで苦し…

2人目で卵管結紮をされた方いますか?

1人目の時に産むまでつわりで苦しみ、2人目も吐き悪阻と切迫早産で会社に迷惑をかけました。

妊娠期間に色んな人に迷惑をかけ、上の子も抱っことかできなくてさみしい思いをさせてしました。

私が旦那に妊娠がきつすぎると弱音を言ったら俺がパイプカットをする!と言ってきました。

私も主人も子供は2人と決めていたのでお願いしようと思ったのですが、今回の2人目の出産は低置胎盤で帝王切開になったので私が卵管結紮をした方が経済的にもいいと思ってお願いしようと思います。

でも、卵管結紮は3人目とかからの方がほとんどのような気がして私の考え方が間違ってるんじゃないかと不安になって質問させていただきました。

コメント