※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆ🔰
妊娠・出産

中期でもつわりのような症状がある方いますか?

23週の二人目妊娠中です(^^)

初期からつわりがひどかったのですが、
14週になるころに重症妊娠悪阻で入院をしました。
たった一週間の入院生活を終えたら食欲もでてきて
よく食べれるようになって快適な妊婦生活を
送ることができると楽しみにしていましたが、
(一人目のときは初期と後期しかつわりがありませんでした)
中期に入り、20週辺りから一週間に一回ペースで
吐き、最近になり3日に一回ペースに変わってきています(TT)朝起きたときの吐き気や胃の不快感はだいたい毎日。
気の持ちようかと思いますが、朝を乗りこえてしまえばおさまっていきます。

友人、職場、家族からもこの時期につわりって、、
と半信半疑な感じです。

中期なのにつわり?のような症状がある方いますかね?

コメント

deleted user

私の仲良しの先輩は産むまでありましたよ💦

本人辛いって言ってるのに疑うなんて! 気にしなくて大丈夫ですよ😭

りんちゃんママ

私もです😭😭
初期よりだんだん酷く吐いたり常にムカムカです💦中期なのに何で?と思いながら毎日耐えてます(;ω;)