※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3日前に断乳を始めたが、夜中も昼間も泣いて抱っこしないと寝ない。皆さんはいつ頃泣き止んだでしょうか?毎日不安で体調も崩してしまいました。

3日前に断乳し始めました。2人目を妊娠していくのでしなきゃと思い。もうおっぱいは欲しがらないですが、夜中も大泣き、昼間も途中起きて大泣きで抱っこしなければ寝ません😭皆さんいつなかなくなりましたか?体調を崩してしまい、これから毎日かと思うと少し不安で😔

コメント

ぴぃちゃん

うちは2歳で断乳しました❗️
娘の場合は案外すんなりいった方なのか三日目からはおっぱいは欲しがらず、夜泣きもなく朝までぐっすり寝てくれるようになりました。
友人の話など聞くと、一週間や1ヶ月泣いたなど聞くので。。
体調など大変だと思いますが無理せずにできればいいですね。

  • m

    m

    1ヶ月長いですね😭
    つわりが本格的になったらおそろしい😭
    ありがとうございました🥰

    • 11月5日
deleted user

1歳6ヶ月で断乳しました❗️
4.5日くらいで落ち着きました😅
まだたまに夜中起きたり
して泣きますが調子良い時は
朝までぐっすりです☺️

  • m

    m

    朝まで寝てくれたら楽ですよね😭
    先が見えなさすぎて笑

    • 11月5日
ままり

一歳になる月に断乳しました!
というより子供が欲しがらなくなったので逆に寂しかったです🥺(笑)

  • m

    m

    私も欲しがらないから少し寂しいです笑
    なんか可愛かったな〜って思ってしまいます😭

    • 11月5日