※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日、ショッピングモールのちびっこ広場で息子がランニングマシンを真似て疲れた。周りの人は真顔。

昨日ショッピングモールの中にあるちびっこ広場みたいなところに連れて行って遊びました。

目の前にスポーツクラブがありガラス張りなのでランニングマシンで走ってる人がたくさん見えます。
なぜか走ってる人たちに興味を持ってしまいガラス越しにジーっと見てはその場で足踏みして走る真似。
遊ぶところこっちだよー!と連れ戻してもまたガラスの前へ。
また足踏みして走る真似。
何回も何回も連れ戻してもまたガラスの前に行って走る真似🤣

可愛いけど疲れた…😭

ランニングマシンで走ってるおじさんやお兄さんたちは息子が見えてないのか分からないけど終始真顔。
そりゃそうか笑

コメント

チム

かわいいですね😄♥️親としては広場で遊んでほしいですけどね😅

• まる

まる

そうなんです!
    お友達も一緒だったんで一緒に遊んで欲しかったんですがやっぱりまだ関わって遊ぶって感じではないですね😂

• 11月5日
たんちゃ

かわいい😂
うちもちびっこ広場みたいなところよく行くんですが歩けるようになてからすぐ脱走して近くのアンパンマンの自動販売機のお釣りが出てくるところで遊んでます😩
恥ずかしいからやめてー!って感じです🤣

• まる

まる

わー!わかります!!
    自販機のジュース出てくるところもパタパタ開けてゴソゴソしたりします😂笑
    お釣りのところに50円が入ってたことがあってその時はそっと戻しました…笑

• 11月5日
きこ

そのくらいなら特に連れ戻さずに放っておいていいと思いますよ~🤗誰にも害はないですからね~😀

• まる

まる

通路を挟んで目の前だったので人の行き来があって💦
    ベビーカー置き場や靴箱にも興味示して触りそうになるのでヒヤヒヤでした😭

• 11月5日