※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミットー
子育て・グッズ

息子が1歳になる前に夜泣きして寝かせると、しばらくして泣き出すことがあるのは普通ですか?

1歳過ぎるまでの辛抱だよと親に言われ、あと4日で1歳になる息子。
夜泣きしてあやして寝かせて、しばらくして置いたら背中スイッチ??泣いてまた繰り返す(/´△`\)これって普通ですか??

コメント

みさ

その子による気がします😅
息子は3ヶ月ごろから夜通し寝ますしいまだに夜泣きないので…
本当、子供によるのかなと思いますね😅

• ミットー

ミットー

うらやましいです😣💦朝までぐっすり寝てほしい😢

• 11月5日
ま

普通がわかりませんが。
うちは1歳すぎに断乳するまで夜中も授乳してました😫
授乳というか入眠のために吸ってた感じです💦
なかなかうまく寝れず、私自身朝まで寝るなんて夢のまた夢という感じでしたよ...
もう少しして歩いたり走ったりすると疲れてコテンと寝るようになるとおもいます!
そういう意味で1歳すぎまでの辛抱と言われてるのかな?と思いました😌💗

• ミットー

ミットー

そうゆう意味だったんですかね💦
    こんなに普通に置けないものなのかと考えてしまい、うちの子の発達まで考えてしまって😣💦⤵

• 11月5日

うちの子は2歳近くまで夜泣きありました😭

• ミットー

ミットー

そうなんですか⁉💦大変でしたね💦💦私もその覚悟だけはしておこうかな…😣

• 11月5日