ママリ
バウンサーは1人目、2人目と使ってます!
1人目の時にほんとよく泣く子で家事したい時とか少し手を離したい時に子供とセットで移動してました(笑)
2人目はどこでもゴロゴロしててくれるので1人目の時ほど出番ないですが、ちょっと座っててほしい時や離乳食の初期やワンオペお風呂上がりなどにも使ってます😂
ネムリラは1人目の時に手動のもの買ってて不便だったので2人目にして導入しました!が!
いまだに使ってますー!!!✨
子によっては全然効果ない子も居ますがうちの子は効果抜群だったので授乳終わりとか眠そうな時にはのせておくと寝てくれます☺️!
今回の産後で1番役に立ってます(笑)👶
みー
手動のネムリラ持ってました!
赤ちゃん期から離乳食期まで大活躍でしたよ✨
コメント