※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

私や旦那はコーヒーがあまり好きではないというか飲めなくて、飲むなら…

私や旦那はコーヒーがあまり好きではないというか飲めなくて、飲むならカフェオレで、いつも義母がコーヒーを飲めない私たちをお子様ねぇ〜なんて言います😅コーヒー飲めなくてすいませんね😤お子様って言ったって歳はいい歳してるんですけどね😑なんだかその言葉がいちいち引っかかってしまう😤

コメント

ゆみママ

私もコーヒー苦手です🙋
コーヒー牛乳でさえ無理やりなら飲めるくらい嫌いです😅
自分で「お子様舌なのよねぇ」とか言うならいいですが、周りから言われたくないですよね。好き嫌いは誰にだってある☝️

• りんご

りんご

同じような方がいて嬉しいです😂
    本当周りから言われるのは嫌ですね😅

• 11月5日

タリーズのロイヤルミルクティーすら飲めません(笑)

• りんご

りんご

苦手なものってありますよね☺️

• 11月5日
とと(๑´`๑)♡

いますよね…
ビールの味が嫌いで飲めないって言ったら
おこちゃまよねー
大人になったら美味しく感じるよ
って言われます。笑

• りんご

りんご

ビールも苦手です😂
    私も大人になったらコーヒーやビール美味しく飲めると思ってたのにいつになっても美味しく感じません😂

• 11月5日
ママリ

そうなんですよ〜お子様なんですー😂(だから可愛がってね😊)的な感じで誰に言われても気にしていません😶
だってコーヒー飲むと頭痛くなったり嘔吐したりして体がうけつけないんですものー。

• りんご

りんご

気にしないのが一番いいですよね😗体がうけつけないものは無理しない方がいいですね😱

• 11月5日
ゆみ

私もコーヒー飲めません!カフェオレやカフェラテ大好きで、いろんなお店や商品の物を飲んでます。何飲もうが自由ですよね!

• りんご

りんご

一緒ですね☺️
    飲みたい物を飲もう!
    お子様って言葉は余分です😤

• 11月5日