※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那のちょっとした態度や、表情、言い方にいちいちイラッとしてしまっ…

旦那のちょっとした態度や、表情、言い方にいちいちイラッとしてしまって疲れます💦
旦那も仕事を頑張ってくれているので仕方ないところでもあるのですがイライラしてしまって😭
こういう時どうされてますか?
ほっとけばいいのにスルーできなくて。
イライラするのも疲れるし雰囲気悪いのも嫌だし仲良くしたいのに産後なにかと旦那にイライラ😭

コメント

ドウェインジョンソン

私は、
態度が悪い時は「遅咲きの反抗期か!?」
表情がムカつく時は「なにその顔〜笑って!」
言い方がムカつく時は「なにその言い方〜もっと可愛くゆって!!!?」
ってゆってます😂
産後はほんまにイライラしますよね😭

• ゆめ

ゆめ

ジョーママさんとっても素敵です🥺私もそんなふうに言えたらなって思いました。

• 11月4日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

いえいえ私も産後すぐは旦那の全てがムカついてLINEでも電話でも直接でもずーっとボロクソゆってました😭
    だけどやっぱりそれだと自分までイライラするししんどくなってしまうんで、冗談まじりで返すようにしてます!
    1番いいのは旦那さんがちょっとでもいいから気を使ってくれたらいいんですけどね…💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

同じくです、
産前からなんとなくモヤっ
とはしてましたが
産後は全てにイライラし
わたしの言い方もきつくなりました🙄

うちの場合は旦那のモラルが
かんんんなり欠如しており
一般常識も全然なく
もはや手のつけようがないですし
ゆめさんのように仲良くしたいと思うこともなくなりました(´;ω;`)笑

やえ

同じくです。
慣れない育児や環境が大きく変わったせいで
いっぱいいっぱいなりますよね…
私は5ヶ月の頃爆発して実家に10日間帰りました。
このままだったら離婚するなーと思うくらい😂
私にとって旦那と物理的に離れる事が今必要としていたとわかりました。
そこからイライラすること減りました。
もし実家とかへ帰れそうなら帰ってみるのも一つの手段だと思います。
ゆめさんも気持ちがいっぱいいっぱいなのかもしれないです。