金曜日に長男の参観日がありました😁✨2年生初の。長男頑張りました(。ìдí。)
金曜日に長男の参観日がありました😁✨
2年生初の♡
長男頑張りました(。ìдí。)
- キッズママ(10歳, 15歳, 17歳)
コメント
sachi4kids
我が家は昨日ありました😂
お疲れ様です✨🙌
下の子たちが気になって気になって
次は平日開催して欲しいなと思いました🙄
2年生もドキドキですねー❤️
金曜日に長男の参観日がありました😁✨
2年生初の♡
長男頑張りました(。ìдí。)
sachi4kids
我が家は昨日ありました😂
お疲れ様です✨🙌
下の子たちが気になって気になって
次は平日開催して欲しいなと思いました🙄
2年生もドキドキですねー❤️
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キッズママ
やっぱ平日がいいですよね♡
保育園に預けるわけにもいかんし( ´•д•` )💦