※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

リビングでゲームされるの、ほんと嫌。オンラインで誰かと話しながらし…

リビングでゲームされるの、ほんと嫌。
オンラインで誰かと話しながらしてるから
うるさい😑ゾンビかなんか知らんが
グロいの大っ嫌いな私の前でやらないで欲しい😑
部屋で篭ってやってくれた方が楽!!
ゲームしながら飯ちょーだいとかほんとは?ってなる
子供達寝た後に自由時間欲しいのにリビングに居られるとあーもーいいやってなる。色々したいことあるのに。
あーむかつく。😂


同じような人いませんか?
愚痴りたい。😂

コメント

mi♡

1人目妊娠中の時にそうでした!!
オンラインでヘッドホン付けながらうるさいし毎日のようにされてイライラでした😑
なので何時〜何時までならいいよ!とか、何曜日はドラマ観たいでやらんといて!って約束したらちゃんと約束守ってやってくれたんでそこからは全然平気でした👍🏻

うさぎ

ゲームではなく、アニメなんですが、こっちはさっぱり興味がないし、残酷だったり、気持ち悪かったりするので、なにもする気になれないので、かわいい子供と寝ることにしました。早寝して、早起きして、自由時間を満喫しています。