※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

なんなんだかなー・・・夕飯終わって、珍しく皿洗い始めた旦那。やるからい…

なんなんだかなー・・・
夕飯終わって、珍しく皿洗い始めた旦那。
やるからいいよって言ったのに、いいよやるからと言うのでお願いしました。
皿洗い始めてすぐ、わたしが何か気に食わない発言をしたらしく、不機嫌に。
その時していた会話は、旦那が作った夕飯の瓦そばの話(実父が泊まりに来ていて初瓦そばを出した。それで満足したくれたかなー?的な会話)と、旦那が健康診断で胆石があると発覚して、その胆石の大きさの話(3センチ超えたら悪性腫瘍かも的な会話)。
あぁ、もう嫌だ。嫌になること言われた。と言うくせに、何が嫌になることだったのかは断固として言わない。
教えてくれなきゃわからないから言ってと言っても、言いたくないから言わないと。
それ以外の会話は、実父がいるせいもあってか普通。
寝ると言って寝室に行った旦那の部屋に数十分後に行き、耳かきして(たまにしてあげてる)、キスしようとしたら拒否。耳かきまでは普通に接してたのに。再び、何が嫌だったのか聞くも答えず。

一緒に暮らしていて、相手の言動で嫌だと思うことって当たり前にあると思うし、私だって旦那にムカつくこと沢山ありますが、ムカついても相手に言う必要ないことや言いたくないことだったら、嫌なこと言われたとか、言う必要ないですよね?
わざわざ嫌なこと言われたと言うくせに、原因を話さないとか意味がわかりません。
言わないなら、腹の中に入れておけよと思うのですが・・・。
全くもって、旦那の機嫌を悪くするような受け答えした記憶はないし、もし言っていたとしたら誤解されているとしか考えられないので、原因が知りたかったのに。
あー腹立つ。
さっさと寝て忘れよう・・・。
長々と愚痴ってすみません。

コメント

じゃむ

なんかすぐ拗ねて幼稚な旦那様ですねすみません🙇🏻‍♂️
かまってほしいのかわからないですが、子どもみたいだなというのが率直な意見です

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

おっしゃる通り、かまってちゃんのでっかい子供です・・・。
    すぐ、へそ曲げます・・・。

• 11月4日
ぺこ

失礼ですが、ちょっと女々しいなぁと思ってしまいました😭構って欲しいんでしょうが、それが度々だとイラつきそうです😭😭お子さんいたらそんなに構えないですしね😅寝て忘れてください😭😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

おっしゃる通りです・・・。
    図体でかいくせに、器はお猪口くらいです!
    最近は前よりはかまってあげられてると思うんですけどね~・・・だから、ちょっと調子に乗ってるのかな・・・💦
    めんどくさい男です。

• 11月4日