※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

布製のベビーベッドで長時間寝かせるのは難しいですか?また、長時間寝かせて問題ないという経験の方いますか?オススメのベッドが知りたいです。

写真のような布製のベビーベッド・プレイヤードって
長時間寝かせる事はできないのでしょうか💦💦

お昼寝程度の強度しか無いという事ですよね😭

このような布製のベビーベッドで普通に長時間寝かせてて問題なかったよって方いらっしゃいますか??

また、オススメのベッド教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのココネル使っていました!

形は画像のものとほとんど同じなのに値段は結構差があるので画像のものも検討しましたが、これはベビーベッドとしては認められてない商品だったのでやめておきました💦

ココネル使いやすかったです!

匿名希望

背骨に影響が出る可能性があるので、長時間よ使用はやめたほうが良いですよ
お下がりだったのでメーカーは分かりませんが、木製のちゃんとしたベビーベッド使ってました

はじめてのママリ🔰

ネットで安定しないので長時間寝かせるのは体に良くない(元々これはベビーベットではない)ので、あとは自己責任だと思います😌
ネットと下の所の隙間にマットレスなどを入れて隙間が出来ないようにして安定させてある程度固さを持たせて寝かせている人はネットで調べた時には居ました。

B

うちはプレイヤードに夜も寝かせてます😂
長時間だめと書いてありましたがこれにベビー布団しいたら問題なさそうだったので使ってます🤔

うちもこれ使おうと思いましたが長時間使わないでくださいと書いてたのでやめました😭
みんな大丈夫だったから自分の子も大丈夫とは限らないので気になるならやめておいたほうがいいかな、と思います😢