※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

寝かしつけは大体夫がしてますが、最近寝かしつけを私がしようとすると…

寝かしつけは大体夫がしてますが、最近寝かしつけを私がしようとするとすごく泣いて父親を探してます💦

一応なだめれば何とか落ち着きますが、結構泣いて寝るまで時間かかります。

夫が遅い日は私が寝かしつけても泣かないし、数ヵ月前までは私でも問題なく寝てました。

日頃夫と比べて私の方が怒ることが多いから嫌なのかな~と落ち込みます😭
遊んでるときはどっちでも普通に遊んでますが

コメント

まゆ

ものすごく羨ましいです💦
うちは逆で父拒否で困っています💦
この間まで大好きだったのに急になりました💦
体調を崩していてそれでもお父さんは嫌なので困ってしまいます(;д;)