※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

風邪の症状が出ています。喉の痛みや鼻水があり、熱も出ています。家族との寝る場所について相談しています。予防接種は済んでいます。

風邪をひいたみたいです。
昨日の午後から喉の痛みがあり、今日は喉は落ち着き鼻水タラタラ。さっきシャワーを浴びたら熱が38度超えました。
旦那は朝方まで仕事でいません。
いつも娘と二人で同じ布団で寝てますが、離れて寝た方がいいですよね?
インフルエンザの予防接種は先月初めにうちました。

コメント

deleted user

離れて寝れるならなるべくそうした方がいいかと😣

私も先週風邪をひき38度超えを2日くらいあり息子は離れると泣くのでマスク2重にして背を向けて寝てました😅インフルじゃなかったんですが無理すると長引くみたいなので二人きりで難しいかもしれませんが、寝れる時に寝てお大事になさってください😢息子は移りませんでした!

ym

離れて寝れるならそうした方がいいですが、まだ4ヶ月なので怖いですよね…
私ならマスクして寝ます!