※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
お金・保険

楽天お買い物マラソンでのルールについて質問です。一度に10店舗以上利用必要ですか?また、10店舗を期間内に利用する必要がありますか?残りの店舗は翌日でもOKですか?

楽天お買い物マラソン経験者の方、教えてください🙇‍♀️
今回初参加なのですが
イマイチルールが把握出来てません。
1000円以上を10店舗とありますが、
一度に購入しないとダメですか?
期間中に10店舗利用すればいいのでしょうか??

今日とりあえず3店舗
欲しいものがあって、
あとは考えながら決めたいのですが
1度の買い物で10店舗利用するのですか??
残り7店舗は明日や明後日でもいいのですか??

コメント

ゆゆ

1度に10店舗じゃなくて、期間中に複数店舗で買い物でポイント倍増していきますよ☺️

• パー子

パー子

ありがとうございます😊
    初歩的すぎるのか
    どこにも記載なくて困ってました😂
    助かりました😊

• 11月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

安いものから購入していったほうがポイントの付き方が多くなるのでおすすめですよ😘
    気になる商品はとりあえずお気に入りにしておくのも✨ついついポイント欲しさに買いすぎちゃいそうになりますが気をつけましょう!笑

• 11月4日
あいり

マラソン期間中に1000円以上のお買い物を複数店舗ですると、そのお買い物回数に応じてポイント倍率が上がる仕組みですよ。

上のかたがおっしゃってる『金額の低い買い物からするといい』というのは間違いで、買い物の順番は代わりありません。

期間中の買い物全てが、最終的に獲得した倍率を適用されるので、購入順は関係ありません。