※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴です。義母の行動にも義兄の行動にもイライラ💢昨日、義実家と夕飯を…

愚痴です。
義母の行動にも義兄の行動にもイライラ💢
昨日、義実家と夕飯を食べに行きました!
最近、我が家は車を買い換えローンを組みました。
そのことに関して義母から、「これから(住宅ローンもあり)支払いが増えるね!」さらには「なんで、〇〇(車のメーカー)にしたの?」義母と同じメーカーです。別にそのメーカーにしたいわけではなくたまたまです。
ほんとは、キャッシュで買いたかったけど息子(旦那)がちゃんと独身時代に貯金してたらそんなことにはならなかったのに😡💢
しかも、支払いについて義実家に援助してほしいとかそんなこと一言も言ってません!
そんなことを言いながら、1番に我が家の車に乗った義母。
そして、私達に声をかけずに勝手に運転席に乗った義兄。しかも、乗る直前まで煙草吸ってたし💢
益々、義母・義兄と嫌いになる!
義兄は、今まで1度もお祝い(結婚・出産・誕生日など)をしてくれたこともないし毎回、勝手に娘のイベントに参加するだけ。
お祝いの言葉もなし。

これからも月1で会わなきゃいけないから、憂鬱だよ。

コメント